思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2010年10月6日を表示

動画アップしました


初投稿。

画像の切り替えすら間違う初心者っぷり・・・lllorzlll

まぁ処女作品だし・・・良いよね・・・(・ω・`)


他の動画と比べてみると音量ちょっと小さかったね。

でもこれ以上ボリューム上げたら音割れしないかしら・・・
今度検討してみよう。



2010年10月6日(水)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

わんわんお

まさか、我が家で犬を飼う日が来るとは。

と言いつつ、我が家にきてから既に2週間ほど経っちゃったけどね・・・w

どうも、孫です。



生後3カ月のトイプードルです。


この子が来る前に、一度家族会議を開き名前を考えて上げていたのですが・・・

いろいろ理由を付けて候補に「ラッキー」という名前を挙げたら、すんなり採用されちゃいました。


実際に見てると、体毛が普通に茶色なんですが・・・写真を撮ると何故か黒に見えてしまうんですよ。

あと写真だとすごいブサイk(


でも、遊んであげるとめっちゃかわええの。

もうこれは犬好きとしては、たまらない時期ですね今はw

とりあえず上手くしつけれるように頑張ろう(-ω-*)




頑張ると言えば。

突然の切り返しで申し訳ないのですが、近々、初のニコニコ動画に楽曲をアップしてみようかと思います。

音物は曲はもちろん、動画も凝らないとヒットしないのは百も承知だけど・・・別にヒットするのが目的じゃないからね!

単純に自分と同じ好きな曲ジャンルを気に入ってくれる人が少しでもいれば、十分やるに値する試みかなと思い、ようやく重い腰をあげてみました。


進捗があり次第、再び日記にて告知をします。

あ、ちなみにアップする曲はマビノギのピアノアレンジをアップする予定なので新曲ではありません。

ってかmp3アップする段階が早すぎましたねorz

もうちょっと溜めておけばよかった(・ω・`)


まぁ、もしまだアレンジ聴いていない方いらっしゃいましたら、動画のほうをお待ちして頂けると幸いです。


以上、孫な人でした。



2010年10月6日(水)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)