思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2010年11月11日を表示

愛犬へ

う○こ食べてる時にカレーするんじゃねぇ!

違う逆だ。


ようやく我が家の愛犬もお手やお座りができるようになって嬉しい孫です。


最近は家に帰る度に玄関までお出迎えしてくれるこの子のお陰で、家に帰るのが毎度楽しみだ(´ω`*)

もうちょっとしたら家で遊ぶだけじゃなく散歩にも連れてってげないとね。





さて、すごく急ですが。





初の歌もの曲を作ってみました。



曲はだいぶ前に載せたことのある曲で、それに一時間で作った歌詞をミクに歌わせてみました。


ミクの調整は一切してない!


オマケにどっか歌詞間違えてるところもありますが、とりあえずテスト的に一番のみ作ってみました。


曲はこちらです。


el-girl
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。
あと歌詞聴き取りにくいと思うので、歌詞データはこちら



とりあえずこの後の展開は頭の中でボヤッと浮かんでいるので、それを作り、2番の歌詞も考え、ミク自体の声を調正すれば・・・完成する!


まぁそこにたどり着くのは、今年中にはムリでしょうね(・ω・`)


作成日数は結構かけるつもりですが、たぶんこんな曲調で進めていこうかと思っていますが。


もしアドバイス等ありましたら是非くださいorz



以上、孫な人でした。



2010年11月11日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)