思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年5月2日を表示

連休期間は

えぇ、見事にGW期間はお仕事でびっちりの孫です。


でも次の土日は連休になってるみたいだったので、何とか頑張ろうかと思いますo(・ω・´)o


こう仕事が詰まると、ちゃんと計画立てて空いた時間を過ごさないと、結構無駄に過ごしちゃいますな・・・勿体無い。


ちょっと早いけど、次の休日は何をしようかちゃんと考えて平日を過ごそうと思います。



~~日常日記ここまで~~



さて、お次はマビ日記です。




先日のトゥデイミッション「影指す都市」にて。


エリート通行証持ってたので久しぶりにリーダーを勤めました。

ドッペル相手には、ちょっとお遊びも込めてドッペルが出る瞬間におサルヘルメットをかぶって、サルだらけのドッペルにするというオチャメな事をしてしまった。


見た目がこんなだから、自分と見分けついて誤攻撃を受けずに済むぞ!

>あっ、なんでこっち攻撃するの、やめt(






ほんでもって。



報酬はなんとクロコダイル クレイモア!

久しぶりにレアを引けた気がするぜぃw


これを気に、モアをMOMに出して、見事NPに変えることができたので、とりあえず転生用のカードを買うことにっ。


みたか、未課金でも頑張ればマビやっていけるのだよ!ドヤッ





・・・・・・・






まぁインベントリはどうしても足りなかったのでカバンだけ課金したんだけどね(


しかし、ナオサポは要は死ななければ必要ないし、アドバンスアイテムなんて必要な物は露店で買えば済むしね。

アントレカプセルがもらえないのはちょっと悔しいけど・・(・ω・`)

意外とこのカバン課金のみでもやっていけることが分かったので、しばらくはこのスタイルでマビることに!


極力ネトゲには浪費しないで、DTM機材を買うお金やら貯金を溜めることに専念します(-ω- )





あと、農場は現在Lv7にまで成長し、明日(というか今日)にはLv8にできるかと思われます。



レイアウト的にはこんな感じ。


バレス風景よくて良いわw


適当な感覚でチョイスしたんだが、この雰囲気がなんとも溜まらん。

いかにもマビノギらしいと思った。





っと、とりあえず日記はここまでにします。


早いとこボカロ曲完成できるように頑張ります。


以上、孫な人でした。



2011年5月2日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理


(1/1ページ)