思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


これからバイト面接だぜ

これからバイトの面接だぜ。

今回もまた某運送会社で働かせてもらいます。


ほんで履歴書書くのに色々年号調べたかったから・・・

何故か昔のアルバムを引っ張り出してみた。



まぁ結果あれだよね。

履歴書放置状態ww

やっべ早く書かないとw


なんか昔のアルバムとか見てたらすごい時間を忘れるよなぁ。

あいつ昔こんなんだったのに今じゃこうだしなー とか、前はあれしてたけど今は何やってるのかなー とか・・・

久しぶりに昔のダチ達に会いたいのう(・w・`)


とりあえずダチ達に会う前に・・・デッカイ土産話を作ってやらんとな。

そのためには今を精一杯頑張るどー。



2008年10月31日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)