思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


ハイレベル

とりあえずDTMコンテストに曲提出してきました。

なんか他の人の曲かなり気合入ってて、俺場違いな気がしてならないんだが(・ω・;)

今回提出した作品はこちら
※右クリックで保存または、リンクのURLコピーして移動でお願いします。

うん、何だかすまない。

もうちょっとネタ考えれば良かったorz



だ、だが、次のコンテストは気合入れて頑張るよ!!

1組2曲提出可能みたいだから、2つ出してみようかな。

1つは既に出来上がっている曲・・・

そして、たぶん今までの中で、最高傑作のオリジナル曲だと思います。

と言っても、ものすっごい東方チックな曲なんだけどねw

もう1曲はイチから作るとするぜ。

どんなのにしようかな…



2008年12月22日(月)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)