思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


いろいろ終わった

精神的にも肉体的にも\^0^/オワタ



HPをご覧の皆さん、こんにちはorこんばんはorおはy(ry

小さな巨人こと孫です(・ω・`)




まずは学校あった人はテストお疲れさまです。

ホントに色んな意味で終わってよかった!


とりあえず俺は、あのプレゼンの講義については一生忘れることはないだろう(^ω^ )

そしてもう二度とあのメンバーでプロジェクトを組むこともないだろう(^ω^ )



何はともあれ、お疲れさん!





あと、バイトのせいか体がもう持ちそうにありません。

明日病院いけたら行ってきます。


左肘がずっと痛くてガマンしてたが、ずっと庇って作業してたせいか、今度は右腕の関節がちょっとマズいかも。

日曜大会あるのに(・ω・`)




とりあえず昨日2時間しか寝てないのでもう寝ます。

起きたら何時になってるだろうか。。



2009年1月29日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ボクも2度とわすれません

ピキピキ(^ω^#)おつかれさま

 by くず | 2009年1月30日(金)11:54

 2: 主ぁ

とりあえず頑張って良かったのぅ(・ω・`)
最後はお前のおかげで助かったと言っても過言ではないw

まぁ春休み中はゆっくりしていってね!


 by 孫雄 | 2009年1月30日(金)12:00


(1/1ページ)