思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


再臨、白い悪魔

まーた雪積もりそうだよ・・・


俺の父さんが今日、仕事の関係で海外へ出張しに行ったが、果たして無事に着いただろうか(・・`)

数日前、飛行機が乱気流に直進して不時着したニュースがあったそうな。

不安だのう。



私信:某友人よ、残念ながら今日もまた飲み会なのよ;w;

金ない&明日部活とかいろいろ都合悪くてあまり行きたくないけd

まぁボチボチ楽しんできます。


今週から製作頑張るぞー。



2009年2月22日(日)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)