思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


ウソツキ

Dコンに曲提出しないとか言いながら曲提出してきました(^ω^)おっ

興味のある方だけ、お聞きになられやがってくださいです!



この空の下で


はい完全に既出の曲だったりします。(゚∀゚;)
でもわずかに微調整はしたかも・・・?

とある友人に唆されて提出をしたのですが、
如何せん、ノベル曲っぽくて、カフェ曲としてはあまり使われそうにない曲をチョイスしてしまいました。

一応、カフェ用にBGMは作ってはいたのですがねぇ・・

あまりにも切羽詰ってて、仕上げることができませんでした(・ω・`)



それもそう、明後日はバドの大会だったりするのです。

今回は団体戦なので、下手に負けて部を降格などしてしまった場合は・・・

それはそれは恐ろしいことになり兼ねないので、死ぬ気で頑張らなければいけないようです(@ω@;)


まぁここ数週間、みっちり練習打ち込んで、多少光明は見えてきた気もしなくはありませんが・・・
不安要素は数え切れないほどあります。

それでも、1つでも多く勝てるように頑張りまっする(・ω・ )



2009年4月20日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)