思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


もう少しで

今週はバドの大会があるので、何日か更新できませんよー(・ω・`)


さて、何だか5月も後半になってしまいましたね。

桜色の木もだんだんと青々しく身を染め、季節の変わり目を感じさせる・・

そして調子こいて半そででチャリこいでたら風邪ひきました(




最近、自分で作った曲をアレンジするのにハマってます。

これがまた・・何とも面白いw

メロディやコードは予め決まるので、後は構成を考えるだけであら不思議、曲が完成しちゃいます。


GW時にアップした、「星雲閣 3面道中」も、実は元からあった曲をアレンジして作った曲なんです。

その元の曲は高校時代に打ち込んで作った曲なのですが・・

あまりにヒドかったので、再度打ち込みなおしました。


幻想世界
※右クリックで保存またはURLコピーして移動、または音楽HPにてDLください。


さすが俺!

タイトルがあまりにもヒドイww

でも何気に気に入ってるのでこれで良いです。


だんだん曲の断片だけが出来て、曲が完成しないというオチが多くなってきたので、

これからちょくちょく余りネタを完成させて放出させよう。

きっといつか良い曲が生まれる!    はず。


以上、孫でした。



2009年5月20日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 孫..

自転車復活おめでと(^ω∩)

あたしでも
まだ半袖で外歩き回ってないのに..
バカかww
七分にしときなさい!!

バドがんばれよーい!


 by あめ | 2009年5月20日(水)11:41

 2: 飴..

自転車はすこぶる調子が良いそうです。
雨の中でもスーイスイ!

・・・だから風邪をひくんですね分かりますorz


 by 孫雄 | 2009年5月23日(土)16:15


(1/1ページ)