思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


ZZzzzzz..(-ω- )゚。+;

今日の1講はワリと出たかった講義だったのに・・・・・・


すっかり寝坊したよ(^ω^)ネムリノコゴロー

目覚ましかけてたのに、鳴った記憶が一切ないぜ。

深夜までスカイプしてたのが原因か・・・


さて・・・Dコンの件。

今回はエントリーしないと断言しておきましょう。


ですが、メリーさんの羊(?)のアレンジは作りました。

おっとここで閲覧者から1件のメールが届きました。


Q.せっかくアレンジ作ったのに、何故Dコンに参加しない?


A.この曲じゃ参加できないからです。



・・・(′・ω・`)??



では、ご覧じ候へ。


ひつじのく頃に
※右クリックで保存または、URLコピーして移動または、音楽HPにてダウンロードしてください。


とりあえず「you」の原作者様・・・大変申し訳ありませんorz



2009年5月15日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっそのこと某笑顔動画に!

ひつじのなく頃に聴きましたよ!
やー、全然違う曲なのにきれいにはまるもんですねー。
後ろで密かに鳴ってる木琴(?)とか、本当に丁寧な作りだと思いました。

って、あれ!?
なんかDコンのコメントみたいになってる!
これはいかんともよろしくないです。
最後にDコンらしからぬセリフを書いて、
Dコンっぽさを緩和しておきます。

おならぷう


 by 遊句 | 2009年5月16日(土)13:46

 2: やや!

こ、これはフロイト先生の言葉ではありませんか!
まさか生おならぷうを頂けることになるとは・・!

はっ・・これ以上書くとただの変態になるのでここまでw

某笑顔動画・・たしかに考えました。
友達に絵描いてもらって出そうかなと思いましたが、
まだ検討中です(・ω・`)
何せまだ投稿すらしたことないですからねぇ('A`)

おならぷう


 by 孫雄 | 2009年5月16日(土)18:17


(1/1ページ)