思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


あかん

今日のお昼休みのこと。

同じくバド部の部員であり友人であり幹事をやっていた彼に、先日行われた新歓のことについて色々聞いてみました。


とりあえず、勢いよくイッキ飲みしてた俺と4年生の先輩が互いにノックダウンしていたらしい。

俺は自分の足でトイレに向かったのを覚えている。

そしてしばらくトイレに篭っていた記憶はちゃんとあるのですが、たしか20~30分前後しか篭ってなかった。



―――だがこれは全くの見当違いだった。



どうやら俺は1時間半もの間、ずっとお店のトイレに篭っていたらしいのです。

そしてひたすら、「あかん・・・あかん・・・」と呟いていたそうです。

友人が時期を見計らって、とりあえず店の外に出そうと試みた時も、

「○○(友人の名前)・・・今動いたらあかん・・・あかん・・・」

と、呟いていたそうです。

結果的に俺は「あかん・・」しか喋ってなかったようですが、時折、
「財布どこ・・? 俺の携帯は・・? みんなは・・?」等と喋ったようです。

しかし友達がそれに答えると、やはり俺は「あかん・・」しか喋らなかったそうです。


俺はいつから関西人風の受け答えするようになったんだろう(

実に興味深い。

記憶がない自分に興味深い。




とりあえずここまでヒドイ酔い方してたとはいざ知らずww

いやはや、誠に面目なかったです。

謝罪の意も込めて、友人にはコンビニの豚丼をおごってあげました。

友人は大いに喜んで豚丼を食べてくれましたが、食べ終わった後にこう呟いた。

(・∀・`)
友人「あ、俺今日お昼ご飯を親に作ってもらって弁当あるんだった」


(;^3^)
孫「・・・。」



以上、孫な人でした。



2009年7月6日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(7) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なぜ

トイレに1時間も‥
まさか立ったまま寝てたのか(


 by あめ | 2009年7月7日(火)08:47

 2: 何故だって?

そりゃあかんかったからだと思う。
便座に屈服した体勢でずっと過ごしてたはずw

これで便器に顔突っ込んでたらゾッとするぜ。


 by 孫雄 | 2009年7月7日(火)21:05

 3: 知られざるもう一つの姿

あかんとしか言わない酔った孫雄さんの正体って一体・・・(何

それにしても便器に顔突っ込んでたらゾッとすると聞いたら、
トイレでこけて便器に思いっきり突っ込んでいってしまった過去の記憶が蘇りました。


 by Larca | HP | 2009年7月8日(水)17:56

 4: バレちゃった☆

そう、私の真の正体は泣く子も(呆れて)黙る孫です(・ω・´)
そこんとこよろしくです。

そしてコメントを見てゾッとしました。
トイレには良い神様と悪い神様がいるそうです。
・・・紙なだけn(ry


 by 孫雄 | 2009年7月8日(水)19:56

 5: 正体・・・

日本の昔話によくトイレの神様って出てくるよね。
はいはいどうでもいい話ですよっと… ・3・

あなたの関係者はどうやらトイレに縁がある人ばかりのようだ^q^


 by アイエ | 2009年7月12日(日)21:17


(1/2ページ)
>1< 2 最後