思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


携帯のイヤホンぶっ壊れた

携帯のイヤホンの片側が、完全に音が流れなくなり、意気消沈となった孫ですどうもおこんばんちわ。

イヤホン買い換えるお金ないお(-ω-`)

でも学校帰りに、片側しか聴けないイヤホンを付けて帰るのは嫌だお(-ω-`ll)

だから兄貴の使ってないイヤホンを借りるお!(AA略


・・・と思ったら、あると思ってたイヤホンが既になくなっているッ!

やってくれるぜ!(;ω;`)ブワッ

どなたか余っているイヤホンがあれば僕にくだs(



さて、またまた新曲をアップしたので、報告しておきます。

今回、フラッシュを想定して曲を作ったのですが・・・

なんか今までにない作風の曲になって、すごく新鮮。

興味のあるお方は、是非聴いてやってください。

Hobby

色々な思いで曲を作ったのですが、癪が長いので詳細は音楽HPにてご覧ください。



最近、サークルの後輩や友人からVSTiについて色々教えてもらいました。

そのおかげか、すっかりCubase4での作業にやる気が上昇し、とても良い感じです。

さしずめ、良い感じの孫と言っておきましょうか。


今後、良い感じの孫が更に良い感じの孫になるよう励みたいと思います。

以上、結局変な孫でした。



2009年11月25日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)