思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


サンタさん

危うくバイト中に、サンタ帽子を被されそうになった孫です。

結局被らずに済んだが、あの格好を友人に見られた日にゃあ…(・ω・`;)



さて、最近HPも更新せずに何をやっていたかと言うと、柄にも似合わず勉強してました。

あとその反動でかなり遊んでました。

何を勉強してたかと言うと…まぁHP改装に関することです。

ひょっとしたらYahooジオシティとか使わずにHP作れるかもしれません。

と言うか、作らないといけないのです(・ω・`)


今月中に2曲更新できたらするとかほざいちゃいましたが、申し訳ないですが1曲に減るやもしれません(-ω-`)

あ、曲は明日にでもアップしたいと思います。

今日は部活メンツとクリスマスパーティーという名のすき焼きパーティーなので。

今バスで移動中です。

誰かの買い物袋が物凄い魚臭かったです。


以上、孫な人でした。



2009年12月24日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 新年

明けましておめでとうございます。

今度のクレオフーガ(元Dコン)のコンテストに参加されるようなので、応援させて頂いております。
スタースフィアを初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れられなくて今年の曲にも期待してます。
ではでは。


 by Larca | HP | 2010年1月1日(金)20:24

 2: 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

今回のコンテストですが、実際のゲームにBGMが使用されるとなると、
前回のような曲(東方っぽいの)だといけないなと考えており、
作曲が難航しております(・ω・;)

さすがに前回のような衝撃的な曲は作れないかもしれないですが、
気長にお待ちくださると幸いです。

最後に、今年もどうかよろしくお願い致します!


 by 孫雄 | 2010年1月1日(金)22:46


(1/1ページ)