思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


俺の部屋がカエルだらけになった件について

なんか知らんがカエルの人形やら置物が俺の部屋で大量発生しました・・・

親が、一人暮らしした兄貴の荷物を整理したらしく、余った物を俺の部屋の適当な所に置いた結果がこれだそうです。

母ちゃん何やってんの(・ω・`)



さて、7月になってしまいましたが。

ぼちぼちDTM頑張ろうと励んでます。


最近、身の回りの人でDTMをやってる人がエライ多くいるというか、縁があるというか。

昔はDTMやってる友人なんて一人もいなかったのになぁ・・・話を合わせれる人もいなかったのに・・・いやはや。

大学とは分からないものですな。



とりあえず、ご友人のるしゃな様が、僕の曲のピアノアレンジを弾いてくれたそうで!

こちらです。

アイム -dernier-ouverture(ピアノアレンジ)
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。

やっぱり自分の楽曲をアレンジしてくれるのは嬉しいですねー(゚ω゚*)

僕も機会があれば、他の方の楽曲アレンジを作ってみようかと思います。



以上、孫な人でした。



2010年7月1日(木)01:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ははーん

オヤジの言ってることもよく分かるなww

 by くず | 2010年7月9日(金)05:04

 2: 志村ァー!

コメントしてるとこ間違ってるがな(・ω・`)

 by 孫雄 | 2010年7月9日(金)11:04


(1/1ページ)