思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


特に意味はない

拝啓 お母様

お母様へ。
そちらはお元気でしょうか?

私はこの通り、町の横隅にて商いを行うほど健全な生活を送ることができています。

特に用はないですが、今の私の姿を一目見せたく思い、写真を同封しておきました。

都会の商売はなかなか大変とですが、頑張って生きていこうと思っています。

敬具




マビノギ内、銀行の預金が70万を切りました。
誰がタスケテ


~~~~~~マビ日記終了~~~~~~






~~~~~~ここからDTMの話~~~~~~

えーやっとこさ風邪が治りかけました孫です。

今日、DTMの友人との何気ない会話からフリーのVST情報を頂きました。

初めて新たなVST(フリーの)を入れてみようと意気込んだ!
Komplete7 Freeってやつです。

まずは早速ソフトをダウンロードしよう!


→海外サイトで英語ばっか全然わからn(ry


→とりあえず教えてもらった通りの道順でソフトを見つける。


→ダウンロードを試みる!


→【ダウンロード完了まで残り3時間42分】
 全然進まないorz


→ダウンロード終わり、インスコする。


→インスコしたのはいいが、どうやってCubase内で使えばいいのか分からない。

↑今ココ




ここまで時間かけたんだ絶対使ってやる

以上孫でした。



2010年11月16日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)