思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【マビ】G14アップデート

ついにG14アップデートされましたね。


G14といえば、待望のメインクエストの続き「ロミオとジュリエット」の舞台が大まかな内容か。

そのせいか、タイトル画面が見てのとおり、劇場の背景とBGMがエイヴォンの曲。



・・・タイトル画面曲採用されなくなったΣ(゚∀゚;)

タイトル曲なんてなかったんや!



あの曲気に入ってたのになぁ・・・(;ω;`)エイヴォンの曲差し替えるk(



さて、先ほど話にも挙がっていた「ロミオとジュリエット」だが。

原作?の知識は全く疎い僕なのですが、



どっちがロミオで、どっちがジュリエットなの?(もはや低次元の話


たぶん男がロミオなんだろうなーと思ってるけど間違ってたらお恥ずかしい(//ω// )


メインクエについては今のところやる気が起きないというか、むしろ他のアプデ内容に夢中なので、後回し!


そう、何より大きいアプデはやはりこれでしょう!


ついに槍実装!




・・・え?


当方エルフで槍装備できないじゃん、だって?

何を言っているんだ。



ほーら、エルフも槍装備できるじゃんどやっ



・・・うそですごめんなさい。

エルフが槍装備できるなんて全くのうそっぱちです。

みんな街中で装備してるのが妬ましい羨ましかったんです。


あ、全く話が変わるけど、ターバンに「蔓」貼れました。



うーむ、恐ろしい効果だ。



次は、光るバナレン下駄のsufに何を貼ろうか考えるかな・・・靴のエンチャって何か良いのあるかしら。


なにか良さ気なエンチャがあれば教えてくださいな!



以上、孫な人でした。



2011年2月26日(土)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)