思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【マビ】悩み

――僕は聞いてしまった。









某町の聖堂に勤めている滝川クリステルさんの悩み。



この写真はET12:00過ぎに撮影したものである。

そう、時刻12:00と言えば、ちょうど聖堂アルバイトの募集時間である。


なのにこれはどういうことか・・・


昔は12:00前になると人だかりができて、アルバイトが受けれる人数に制限があり、アルバイトを受けれないこともしばしばあったというのに、誰一人アルバイトを受けに来る人がいないという事態に。




いったい何故このような事態になってしまったのか。

自分なりに考察してみた。








・・・・・・・・・・・








まぁ原因と言えばただ1つ、このおばt・・・ご婦人が募集しているアルバイトのせいですよね。



滝川さん・・・アルバイト募集枠余っているなら、祝pたくさん下さい。

無課金時に大量に使ってしまって全くもって足りませんp_q


あとブログ見ている皆さん。

祝福p売ってくだs(







・・・っちゅうことで、昨日はタルティーン防衛戦エリート行きました(`・ω・´)


おら、あんなに難しいクエは今まで見たことなかった・・w




ギルメンで白ゴレ使える人が3人もいたので、何とか3拠点に分かれて防衛することに成功。


全くもって余裕なくて最初のSSを撮れなかったのですが、開始時は弓師2人で1拠点を守ろうとしてましたが・・・まぁ殲滅力が足りないよねw

最終ラインまで突破されましたわ(



タルティーンの影敵がHP高すぎるのなんの・・・1:1なら時間かければ対処できるものの、次から次へと敵が沸いてくる始末。

俺に殲滅力を求めようなんて、あと1年は早いぜ・・(妙にリアルな数字)



報酬は全員はずれ。

どうやらここでクレシダ装備が出るらしいのだが、都市伝説に終わってしまった。



まぁしばらくは防衛線エリートなんて行きたいとは思わないが・・・クレシダはあったら便利そうだねー。



そういや昨日、ギルドに新人さん入ったっけな。

なんかよく分からんがギルメン総出でお出迎えしてちょっと威圧感バリバリな気がしたけどw




こんなに人集まったの久しぶりに見たわ。

ほぼ狩り行く時だけしか一緒にならんしなーw


でもみんな良い人たちですわ。

気になった方は是非「蒼天月華」のギルメンの方に話しかけてみてくださいな。




以上、孫な人でした。



2011年5月9日(月)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)