思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【マビ】ジャーナル


デンッ。














デンデンッ。









デデデデンッ。





あ、ブラクラの音じゃないよ。



とまぁ、休日にセイレーンハードとルンダ上級ハードを初めてクリアし、ジャーナルゲットしました。


あとついでにLv70達成のジャーナルもゲット。


もう累積2000到達したというのに、未だにLv70以降までいっていなかった自分。


転生まであと3日ほどとなった今ですが、

既に転生したい症候群L5が発症してしまいました。



もうこのレベルまでいくとやる気起きないわ・・w

ギルメンからは、あと5くらい頑張って上げれーと言われたが、ごめんなさい。


ソロだとこれ以上はムリでs(ヘタレ




時間が許す限りジャンジャン誘ってください。。




気付いたらもう5月半ば。

4月は長く感じたが、5月からはもうマッハですな。


またGW始まらないかしら・・・


って言っても、休み時が働き時みたいなモンだから、またGWがあっても休めないんだがな!


7月か8月くらいに長期休暇もらって何処か遊びに行きたいけどねー。

行く場所もお金もないでゴワス。


まぁぼちぼちお金は溜めておこうかな・・・



以上、孫な人でした。



2011年5月15日(日)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)