思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【日常】さらば友よ

今日の朝、事件は起きた。












俺の愛用していたモニターヘッドホンRH-300(約¥16,000)の線が真っ二つにされている姿を発見した・・・










↓我が愛犬(イメージ図)

ウヒョヒョヒョーwwwめしうまwwwwwでってぃうwww



見事に愛犬に噛み砕かれてました、ハイ。



くそっ・・・くそっ・・・!まだ買って2カ月しか経ってないっちゅうのに・・・く、くやしい・・!ビキビキ



殺られたのが恐らく昨日の昼間だと思うが、気付いたのは今朝・・・時既に遅し。

今さら怒った所でどうにもならんし・・・(-"ω"-`)


まさに飼い犬に手を噛まれたというワケだ!






ぬぅ・・・再びヘッドホンを買わないといけないとは・・・痛い出費だ・・・orz




そんなこんなで6月は今日で終わりですね。


来月も元気にやっていきま・・しょ・・う・・・




以上、孫な人でした。



追記


altさんの新曲。

めっさかっこいいので是非聴いてください。



2011年6月30日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うわあああああ

こんなことって・・・訳が分からない(です)よ・・・ッ!!

 by りのん | 2011年6月30日(木)23:56

 2: うわあああああ

こんなの絶対おかしいよ!(まどか風に)
ヘッドホンのご冥福をお祈りいたします・・・


 by るしゃな | 2011年7月1日(金)11:37

 3: うわああry

>りのん
僕と契約してRoland厨になってよ!
あ、既に同じヘッドホン(開放型だっけ?)使ってましたね。

>るしゃな
僕と契約してRo(ry
たぶん近々2号機を買うことになるわ・・・
これを機にオシャレなヘッドホン掛けとかも購入するのもアリやな。

コメありがとう!ノ


 by 孫雄 | 2011年7月1日(金)17:15

 4: 萎

これはひでえwwww

頑張れば無理やり修復出来そうだけど、長生きは出来そうにないですな~
1万6000円レベルのサウンドを聴いてみたい気もします!
といってもヘッドホンは何だか性に合いませんw

曲紹介あざっす!あざーーっす!!
日本人離れなんてしてませんよ、生粋の日本人ですよ←こっそりツイッター覗いてる

なんていうか、いわゆるオリコンチャートに入る様な邦楽って一切聴かないので、日本人が好むメロディーやコード進行が体に染み付いてないんです
かと言って洋楽なのかと言えばそうでも無いんですがw

最終的な目標としては、日本人受けする大衆嗜好な曲も作れてなお俺流を極めたサウンドがなるべく理解してもらえるようになったらなって、それが夢です


 by alt | 2011年7月1日(金)20:32

 5: 悲しみを背負う

ヘッド部分は全く問題ないから、線さえ交換できれば・・・!と思いましたが、自力では修復不可能なレベルまで達してます('A`)
作業する時はいつもヘッドホンなので、もう早急に買い換えが必要っす・・

「Kickin Back」といい、今回の「Power to Change」もそうですが、完全に大衆受けするかと!曲も、あるとん節で作られてますしw
音楽に限ったことではないですが、芸術分野で有名になるにはそれなりの広告力が必要になりますよね・・・だから俗に言うメジャーだのインディーズだのって分けられてるけど、
元をただせば結局メジャーもインディーもやってることは一緒なのに・・・広告があるだけでこんなにも違うとは!

いずれあるとんが音楽界の超有名人になる日を心待ちにしてます(ぇ
俺も後から追いかけますo(・ω・´)o =3

コメありっしたー


 by 孫雄 | 2011年7月2日(土)12:03


(1/1ページ)