思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【日常】気になる あのコ

何が気になるって、ほらあれだよ。


ついにボーカロイド3発売されたじゃん。


初めてボカロ欲しいと思っちゃったよ。



いくつか理由はあるが、まずは1つ。


今までボカロシリーズは未だ持っていなかったため、これを気に手に入れるのも良いかなと思ったこと。


2つ。


流行りって大事じゃん? ← (


3つ。


デモが超カッコ良かったから。



以上!






とりあえず、Mewより少し値段がお手ごろなVY1V3のほうを購入してみようかなぁと検討中。


なんか某場所でチラッとMewのパッケージの中身を拝見したんだが・・・


Mewの腕にいれてるイレズミのシール(実際に腕にイレズミとして貼れて、数日間保持できる物)が付属されてるの見て、「おっほぉ・・・w」と思わず笑ってしまったw


まぁHOTな話題のうちに購入しようかと思いますわ。



以上、孫な人でした。



2011年10月23日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)