思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


音楽関係はこちら
~説明~
だいたい曲載せると思います

あなたのやる気はどこから?私は○○から

私は他人から。


やっぱ、自分がやったことに対して声があると嬉しいよね。


最近曲は作ってるものの、ナァナァな感じで始まり結局何もできないで終わっちゃう日が多くてね。


それが嫌で、作曲ソフトすら立ち上げないこともあったから、今日はむりやり作曲した。


ピアノ適当弾き



お尋ね者との戦い



オリジナル曲「スタースフィア」FC風アレンジ




・・・でも結局作りこんでないという!


もっと学書読んだり模索してみます。




以上、孫な人でした。



2012年2月13日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】お試しRoVee マビノギアレンジ曲デモUP




女声にできるVSTがあったので、試しに使ってみた。

RoVee




そろそろ完成曲の1つや2つアップしないと、ブログ見てる方々に見放されそうなのでぼちぼち時間見つけて頑張ります。




以上、孫な人でした。



2012年1月28日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】いつぞやのmidiを




SC-8850で作ってた物をCubase側で再編集。

ミックス練習にと思ったが・・・色々音を前に出そうとしたらゴッチャリしちゃった。

ストリングスの音をどうにかしたら、もう少し聴きやすくなるのかもね。




以上、孫な人でした。



2012年1月20日(金)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】オリジナルとアレンジうp

Final FantasyⅨより「独りじゃない」アレンジ



オリジナル曲





年末までに曲を挙げたかったんだ・・・ガクッ



年明けまで記事書けないと思うので、2011年はこの記事で終了じゃ!


ではでは、良いお年をノシ



2011年12月29日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】東方アレンジ曲アップ



お、このプレーヤー便利だ。


ダウンロードは上リンクでお願いします。




初めてドラムのループ素材を使った曲だった。

これからも多様していこうかな。




以上、孫な人でした。



2011年12月1日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(10/27ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後