思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


音楽関係はこちら
~説明~
だいたい曲載せると思います

【音楽】マビノギ「ルンダダンジョン」アレンジ曲うp


Tmboxに途中まで作ったものの完成品です。


作りおきされてるもの、どんどんアップできるように頑張ろう。



以上、孫な人でした。


追記



ギター練習がてらに。



2012年8月31日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】ボカロ曲、仮完成




歌部分の抑揚と、曲後半部分を調整した後、絵師さんが見つかり次第ニコ動にアップしたいと思っております。


というワケで、こちらの曲に合いそうな一枚絵を描いて頂ける絵師様募集しております!(゚∀゚)ノ
※8/1現在まだ未応募です。


曲にピン!ときて、絵のネタがもしありましたら、是非ご一報ください。





あ、一人暮らしは今のところ快適に過ごさせてもらってます^q^


以上、孫な人でした。



2012年8月1日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】久しぶりにニコ動にアレンジ曲うp



ニコ動画では初の、東方アレンジ曲うpです。


SONAR X1を手に入れたので、Z3TA+2に慣れるため、滅多に作らないシンセを使った曲でした。


色々楽器合わせると、すんごいモコモコして、いったい何を聞かせたいんだか分からん仕上げになった・・・


EQレシピ本でも買って勉強しないといけんな。



以上、孫な人でした。



2012年5月7日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】新曲アップ

現代神 -vocal-


ダウンロードはリンク先からお願いします。



動画版も乞うご期待。



追記:俺も歌ってみた
http://tmbox.net/pl/68068



2012年4月10日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【歌った】猫の日




今日は仕事休みで、朝とくダネ見てたら
「今日は猫の日ですよー!」
等と言うもんだから、じゃあなんか作ろうと思ってできたのがこれ。

途中半笑いで歌ってしまった(テヘ




歌収録:30分

打ち込み制作:90分





その他にも歌いましたが、とりあえずそれはアップ保留ということで。



以上、孫な人でした。



2012年2月22日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(9/27ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後