思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


音楽関係はこちら
~説明~
だいたい曲載せると思います

「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」 オケのみ版、アップしました



素材です、なんなりとお使いください。

楽曲使用した際は、当ブログページまたはTmboxの楽曲アップ先をリンクして頂けると幸いです。



2013年7月31日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 音楽関係はこちら | 管理

バンド練習

バンドレン孫雄

バンド練習風景



2013年7月13日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

遅れた

進撃の巨人CD「自由への進撃」購入しますた。

Amazonで注文したんだけど、Amazonは何気に初の利用。初の買い物がこのCDとは。


そんで、3曲目に入ってた「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」という曲を聴いて、えらく気に入りまして。

1日耳コピしてピアノ弾いてオケ打ち込んだりして、即行でニコ動に投稿してみました。



恐らく自分が一番乗りだろうな~と思いきや、時既に遅し。他にアップしてる方が既にいらっしゃった。

仕事早いっすな・・・(-ω-`)



とりあえず、今月末くらいにボーカルなし版をTmboxなりにアップする予定なので、歌ってみたいという方は是非チャレンジしてみてください。



以上、孫な人でした。



2013年7月12日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】Tmboxにアップした分まとめ













2013年6月11日(火)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】2年ぶり、アスガルドBGMアレンジ投稿



仕事忙しくて全然更新できなくてすみません、孫です。

前々からTmboxにアップしてた氷の城(後半)のBGMをニコ動にアップしてみました。

前作のミルレスアレンジから約2年の月日が流れてしまったのを考えると・・・もうそんだけ更新してなかったんだなと思った・・・。


あとはそのうち、鏡の城BGMアレンジもニコ動にアップする予定なので、そちらも乞うご期待ということで。



せっかくアスガルド専用ブログを作ったというのに全く更新していないという体たらく。

だって忙しいんだもん


でも忙しさを理由にしてるようじゃダメっすな。

時間とは空くもんじゃなく作るものだとこの頃思った。




以上、孫な人でした。



2013年5月5日(日)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(6/27ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後