思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年10月18日を表示

学級文庫☆

どうもー!

生まれて初めて文庫本買った孫です(

あーいう文字ばっか書かれた本とかホント読む気しないんですが・・・

講義レポート書くのに読まなければいけないので、致し方なく購入・・・

→読んでみた。



あー・・・・・・うん。



ね。



頭痛くなるね。

まぁ何かの講義の合間に見るとするか。


さて、いよいよ大変なシーズン?と言うか大変な期間となってきましたが、

創作ゲームのBGMのほうはすごい順調です。

他に何も仕事っぽいのなければ、スムーズに終わりそうなペース。



"他に何も仕事なければ"・・・ね。



部活の書類出すのめんどくせー(

レポート書くのめんどくせー(

大会まで残り2週間なのに、色々詰まってて大変だぜ。


来月の頭までひょっとしたら愚痴日記になる可能性がありますが、ご了承下さいw



2008年10月18日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)