思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年10月21日を表示

ちょっと楽になたー

とりあえず1つの難関を越えました。

お疲れ、俺。

後は中間発表までメンバが何とかしてくれることを祈ろう。

俺はその間に創作ゲームのBGMを作るぜ!

たっぷりを入れるよ!!


あとHD整理してたらなつかしい曲が出てきた。

どうせなのでうp。

FF6で、永遠に、レイチェル
※右クリックで保存か、URLコピーして移動でお願いします。

1年くらい前?に弾いたヤツかな。

相変わらず下手くそだったww

あと他にも昔作ってた曲がポンポン出てきた。

時間できたら再アレンジして載せようかな。



2008年10月21日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

よーし

曲間に合わなかった\^0^/

まぁいいや、出来ててもどうせメンバの人たちに聴かせれなかっただろうし。

それより今後のスケジュールがこれ以上狂わないように修正していかないとね・・・。



まぁ、とある友人と長話をしたお陰で更にモチベーションがアップされてきました。

""のオーラが""のオーラに変わりつつあります。

ちょっと悪いことだらけ・・・と言うかストレスの溜まることが多々ありましたが・・・

頑張っていれば必ず良い事が起きるよ!





・・・必ず?

うん、たぶん、ね(



とりあえず・・・

俺、仕事粗方片付いたら、友達とゆっくり遊ぶんだ…!

※これは俗に言う死亡フラグでs(ry



2008年10月21日(火)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)