思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年12月15日を表示

わんわんおー!

ついに我が家に犬がやってきた・・・!!!

か、かわゆす!(ノ∀`*)ムハァー!



でも・・・

別に飼ったワケじゃないんだけどね(´・ω・`)

久しぶりに兄貴が家に帰ってきたと思いきや、この子を連れてきた次第でございました。

イイナ・・・イイナァ!(=ω=*)

犬好きの俺にはたまらない瞬間でした。(兄貴そっちのけ)

俺も一人暮らしするようになったら犬飼いたいねぇ・・・w



・・・今日は家に帰ってからずっと精神を研ぎ澄ましてましたよ。

ゼミ課題が溜まっていたので、一気に作業を進めてしまおう、そう思っていたが、全く作業進まなかったorz

進んでないのに、無駄に集中したせいか全く眠れる気配しない\^0^/

せっかくなので、来年新しいDコンがあるみたいなので、それに向けた曲を考えるとしようかな・・・。

かなり熱い内容(詳しくはこちら。)なので、これはめっちゃ頑張りたいッ!

なかなか作業する時間取れないかもしれないけど、個人的にはどの行事よりもこのコンテスト最優先にしたいなと思います。


とりあえず、色々下調べだけでもしておこうかな。

以上、そんな人でした。



2009年12月15日(火)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)