思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年3月6日を表示

昨日の

昨日の音楽HPの訪問者数の伸びはいったい何だったのだろう。。

何かしたワケでもないのにものっそい伸びてた(・ω・`)

これを機にちょっと色々更に頑張ろうか・・・w



そういえば今週の土曜日に、DTM作曲コンテストの審査結果発表が行われますね。

元々作ってあった曲をそのままポンッと載せただけだが・・

まぁ、去年の一番良い出来の作品を出したつもりです。

そして、今回の審査結果で自分の実力がやっと"形"として分かる瞬間がきたなぁ…と、期待と不安でいっぱいです。

結果がどうあれ、その事実を受け止めなくてはいけない。


とりあえず審査結果後の僕の反応を存分にお楽しみ下さい。

たぶん面白くないけd(ry



2009年3月6日(金)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)