思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年3月8日を表示

結果は順当

DTMコンテストの結果が出ました!!!

ええと結果は・・・

入賞にかすりもしなかったはずでしょう(・ω・`)

そりゃそうだよ・・・あんだけ良い曲達が出揃ってる中で賞取れるはずが…;;

入賞作品を一通り聞いてましたが、ワリと聞いたことのない曲が多かったのですが、どれもこれも素晴らしい楽曲で・・・

それぞれ研究してみたいと思います。



そういや次のコンテスト内容が、カフェのBGMだそうです。

なんと、次回入賞した曲は、実際にあるカフェのBGMとして使われるそうです!

これはやってみるしかない!!o(・ω・´)o


カフェの曲っていうと・・・ジャズとかレゲェ(母談)とかみたいだが・・・

あいにくそんな洒落た曲は作ったことありません(´・ω・`)

なので、今度どこでもいいからカフェっぽい場所にでも行ってみようかな。



と言うことで一緒にカフェに行ってくれる人、女性募集!(



2009年3月8日(日)11:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)