思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年7月28日を表示

うっわー

今月の香辛料…じゃなかった。

更新量が少ないじゃないかー。

多少忙しかったせいもありますが…ここんところ、ふ抜け過ぎでございまする。

良く言うならば、マイペースに過ごしています。


今後の予定としてとりあえず分かっていることは、
来月までに最低3曲は作らなければいけないです(´・ω・`)

3つとも学祭用の曲なのでHPに公開することはないあるかもと思うので、この仕事量のままだと、音楽HPのほうが少し寂しくなるなぁ…と(・・`)

と言うことで気晴らしに東方の曲アレンジを進めています。

乞うご期待。







~~~~~~~~以下駄文~~~~~~~~
広く、そして暖かい目で見てくれると助かります。






最近自分が分からないです。

何をしたいのか、何を思っているのかサッパリです。
(元から何考えてんのか自分でも分からんがw)

ただ思いついたことを淡々とやっていて、平凡と過ごしている毎日。

中学時代、こんな平凡な日々を送っていたせいで、手痛い思い出を作ってしまったのをふと思い出した。

周りに影響されやすいのに、周りに無関心な俺。

その無関心さで、人の心に傷を付けてしまったこともありました。
…と言うより俺がニブかっただけか。


何を言ってるのか分からないと思うけど、とりあえず言えることは、

俺って全然成長してないなぁ、と感じています。


こんな状態(無関心な俺)で音楽頑張るだのバドミントン頑張るだの言っても、誰も共感してくれないし、誰もついてきてくれないと思う。


今は色んなことが頭に渦巻いていて、人から共感を得ること、
例えば、自分の作った曲が良い曲だと思ってくることや、
自分の発言で、他の人が納得や、共感してくれることをするのが極めて難しい状態ではありますが…

少しずつ自分の考えをまとめつつ、物事に励みたいと思います。


……文章書いて読み直してみると、自分でもよく分からないこと書いてるなw

うーん、悩め悩め、俺。


以上、雨で憂鬱な孫な人でした。



2009年7月28日(火)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)