思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年7月8日を表示

久しぶりにFFなんて如何?

HDD漁ってたら大学1年になる頃くらいにアレンジした作りかけの曲があったので、完成させておきました。

音量設定や音振りを一切してないで、勢い任せて作ってしまいましたw

それではこちらです。


FF7 闘う者たち(アレンジ)
※右クリックで保存またはURLコピーして移動、もしくは音楽HPにてダウンロードお願いします。

昔アップしたビッグブリッヂの死闘よりしょっぱい気がします(・ω・`)

まぁ今回の出来は笑って見過ごしていただければ幸いです。


あと、オリジナル曲のアップは当分先になります。

何かの間違いでアップする可能性は十分にありますg(

現在作ってるオリ曲の出来は、何気に自信あります。

仮完成ではありますが、良い感じに仕上がってるのでボチボチ細かいところを修正していきたいのですが・・

案外他人から教えてもらわないと修正箇所って自分で気付けないもんです(´~`)


明日辺りに某会議があるので、そこで聴いてくれる人がいれば是非聴いてほしいです><



2009年7月8日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)