思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年9月10日を表示

作品、作ってくれました

どうも孫です。

今朝、部活の先輩の家に、親が会社からもらってきたラム肉の余りを輸送してきました。

お礼に肉スパゲッティーを作ってくれました。

めちゃめちゃ美味かったです(^ω^ )


・・・・・・

・・・

あ、タイトルと今回の報告日記とは別です。


ええと、なんと今回もまた!

DarkFox様が、僕が作った楽曲を使用したフラッシュ作品を作ってくれました!

作品の直リンはできないため、気になるお方は是非直接足を運んでみてくださいな~(´ω`*)


自分の作った楽曲が、他の人に受け入れてもらえることが、すごく幸せに感じます。

だから、またもっと良い曲を作ろう!
という意欲が湧いてきます(・ω・´)

なので、DarkFox様には最大限のお礼の気持ちをここでお伝えします。

ありがとうございましたー!(`・ω・´)ゝ

正直ちょっとヘコむことあって落ち込んでました(


というワケで気が向くままに曲を作ってきます。

以上、孫でした。



2009年9月10日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)