思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年9月6日を表示

特にないけど

バドの大会まであと2週間となった孫です。ごきげんよう。



来年は就活で忙しそうだし、本気バドは今年度までにするつもりです。

なので、悔いのないよう練習していきたいと思います。



練習に人来ないけどねー!ヽ(゚∀。)ノ


みんな実家帰りすぎだよ(´・ω・`)

毎日4、5人で練習とか・・・もう耐えらんないッ!

9時集合で部活するのに、みんな10時に集まるとか考えらんないッ!
←俺も含めて(

夏休みワリと家に引きこもってたのに全く太れないッ!

背伸びないッ!;ω;



・・・いい加減、身長160cmを超えたいと思うんだ、うん。

1時間ほどジャイアントスイングしてもらったら伸びるかしら。


よし、これからNHKの天地人見てきます。

以上、孫でした。



2009年9月6日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)