思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2010年2月4日を表示

生きてますよ

更新が大変疎かになってしまい申し訳ありませんでした。

残念ながら僕は生きていました、どうも孫です。


うへへぇ・・・これから就活で忙しくなるので、たぶん更新ペースはガクッと落ちます。

っという告知を出しておくべきでしたね(・ω・`)

長い間、更新してない日記に訪問してくださった方々様にはホントに申し訳なく思います。

見に来てくれて、ありがとうございます。


何とか空いてる時間を見つけて、また曲を載せたりくだらない日記を書いていきますので、どうか末長く見守ってやってください。




とりあえずこの春休み中に、何とか内定を取るため頑張るどー(・ω・ )

あと、Cubaseに慣れるため、打ち込みもCubaseを使って曲を作ったりしてます。

試しにスタースフィアを微アレンジしながら打ち直したりしてみましたが、個人的にmidi音源のほうが気に入ってる自分(´・ω・`)


近々アップ出来る物がないので、特別にプロトタイプを載せておきます。

スタースフィア(アレンジVer0.5)
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。

曲の途中で音が途切れる部分がございますが、僕のパソコンのスペック不足のせいです。

正常に曲をミックスダウンできないって由々しき事態(
バイト給料入ったらCPU買わないとね(-ω-`)


まだコーラス部分や鐘の音とか入れてないので、ちょっと味気ないですが(・ω・`)

どうせならもうちょっとアレンジしてみたいし、たぶんこれからガラッと変えます。

完成は当分未定なので、忘れた頃にポッと完成版を載せるとします。


さて、明日は朝早いので、寝ます。

以上、孫な人でした。



2010年2月4日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)