思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年8月22日を表示

び、ビビった。

見よ、これが北海道の景色だ!!



とまぁ今日だけで3時間半はチャリ走った。

距離にしておよそ40kmくらいかな・・・

部活の前後にあんなチャリで走って・・・家帰ってきてから普通に寝るんじゃないかと思いきや、案外大丈夫でしたw

でもこれからバイトだ・・・

明日も部活だ・・・

曲作らねば・・・

ちょいとやる事多すぎて、自分がしたいことあんま出来なくて困ったチャンだぜ。



あと関係ないけど、サイクリングロードで久しぶりにヘビを見た。

危うくチャリで踏みそうになったけど、ギリギリ自重したw

でも、


び、ビビった。(内藤風に



2008年8月22日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

やっべ

明日レポートのファイルデータを提出しないといけないのに・・・

USBメモリを部室のカバンに入れっぱなしにしてもうた\^0^/オワタ

え、これはこのデータのためだけにCD-Rに焼かないとダメとか?w
そいつぁゴメンだww

この際だからジオシティーズにアップしておいて、学校のPCからダウンロードするか・・・



2008年8月22日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)