思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年8月9日を表示

夏休み3日目

順調に休みつつ、曲を作りつつ、バドも頑張りつつ、更にバイトもこなす日々になって、早1週間経ったぜ。

夏休みを有意義に使いこなすには良いスタート・・・







ではないと思う。

今まで頑張っていたようで頑張ってなかったような、"ツケ"が回ってきたように感じられる。



─まずは曲。

どうも作りたいものを考えるのに時間がかかる。

作り始めても、全く納得いかない。

んで気付いたらバイト行く時間・・・ ゚ ゚ ( ロ )



─そしてバド。

テスト期間中だったせい(?)か、あんま練習してなくて、昨日久しぶりにやりました。

→全然足が動かん。詳しくはry

とりあえずヘコみましたorz



─さらにバイト。

これだけは唯一良い方向にきてるw

たぶんこの1週間で既に2万半↑は稼いだんじゃないだろうか。

このペースでいくと月8万いっちゃうぞww

でも今の出勤数が続くのはマジで勘弁。

バドと作曲時間をちゃんと下さい(



・・・金貯めたら車の免許取るか・・・作曲ソフト新しく買うか・・・

使い方考えておこうっと。



2008年8月9日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)