思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年8月4日を表示

夏です。

良い天気です。

飛び出したくなるほど良い天気です。



・・・おっとここ5階だった。




とまぁお盆終わるまでバイトでビッシリな孫です。

まぁ夏休みは有効に使わないと、ね?(・∀・ )ノ

忙しいのは一応良い事と思っておきましょう。


さてさて!


長期期間の休みですからね・・・曲やらイベントやら。

いったい何しようか、細かいことはまだ決めていないや。

とりあえず学校祭で出すCDの曲とフラッシュPV用の曲。
この2つは既に作る予定ですが・・・

いやはや、案がなかなか浮かばない&まとまらない。

それにこれだけに留まる俺ではありません。

何か個人的に事を起こそうかなと思います。


・・・何しようかね(・∀・`)

ゲーム作れたらいいけどねー・・・



2008年8月4日(月)12:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

新アレンジ曲アップー

永夜と翠夢です。
※右クリックで保存でお願いします。
 もしくはこちらでお聞き下さい。

永夜抄と翠夢想と(花映塚)のタイトル曲を混ぜて、和風っぽくした曲になりました。

何か和風っぽい楽器使ってみたかったのでやっちゃいました。

曲自体は全くまとまってませんw


一日で作ったのは秘密(



2008年8月4日(月)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)