思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年11月16日を表示

日記書くの忘れてた

おはこんにんわ。

昨日曲をアップしたにも関わらず日記書き忘れた孫です。


とりあえず曲のご紹介を。

世界の歪み
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。


なんか・・・すごいアレっぽい曲名ですけどね。

とまぁこんな感じに仕上がりましたよ。


あとHPのほうに、新たな日記を増やしましたが、

ただの自分がやったゲームの日記を書いてるだけです。

特に興味がない方は全然見る必要はない代物ですので、

とりあえず紹介だけはしておきます。
孫雄がオンラインしました

あんまフレンド登録してる人いないので、もし同じゲームやってる人がいましたら、気軽にフレンド送ってあげてください。



ヤベェ学校遅刻するw

以上、孫でした。



2009年11月16日(月)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)