思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年11月8日を表示

お疲れ様でした

バドの大会に出場してた皆様、お疲れ様でした。

いやはや、大会に行ったというより観光に行った感じに終わったのが否めないです、孫です。


大会の結果は、見るも無残な二回戦敗退でしたよ。

シングルスの相手がヤヴァイ強かったです(・ω・`)

今回は完全に対戦相手が悪かった…


これが個人戦最後の大会かと思うと、ちょっと悔しいです。

来年は本気でバド練習するつもりもないので、これにて仮引退としますよ。

なぜなら、来年(もとい今)から真面目にDTMを勉強しようかと思っているからです。


今まで全くの独学というか、昔から使ってるハード音源(SC-8850)とSSW 5.0しか使わないで頑張っていたので、そろそろ広い視野を持ちながら作曲をしないと、と考えました。

それでも今作ってるRPG用の曲は、今まで通りSSWを使おうとは思っていますがw


今年の1月に買ったのに、全く使わずにホコリまみれになっている(なってない)Cubase 4も使わないと・・・ね。

とにかく勿体ないの一言だよねorz

まぁそういうことです。


部活にはたまーに顔は出すとは思いますが、前見たいな出席率はないと思います。

なので、ボチボチ頑張ってください。


はい、僕も頑張ります。



以上、孫な人でした。



2009年11月8日(日)11:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)