思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年11月18日を表示

自転車終了のお知らせ

昼過ぎに、もの凄い量の雪が降りました(・・`)

そりゃもう今夜にでも積もる勢いでした。


あぁ・・・ついに自転車シーズンの終わりか・・・


と思いきや、夜はケロッと晴れて、見事に積りかけた雪は全部なくなりましたね(・ω・`)

俺の愛車はまだ活動できそうです^^



さて、またもや新曲ができたのですが。

あまりにも突発的に作り早期に出来上がってしまったため、修正がおぼつか無いと言うか・・・

とにかく、アップはちょっと見合せます。

近いうちにアップできたら良いな。


なんかフラッシュを想定して作ったのですが、絵コンテなんて書けるわけもないので、頭の中に閉まっておくことにします(



バイト探してます。

以上、孫でした。



2009年11月18日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)