思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年8月12日を表示

オイハー

しばらーく日記を休んでしまって大変申し訳ないです。

ばあちゃんからお小遣いもらったので、ついPCのグラボと外箱を買ってしまった孫です。


さてさて…学祭に出店するCDの曲制作ですが、いよいよ〆切が迫ってきています。

ザッとしか作っていないし、だけどどこを修正すればいいかも自分でも分からず。

納得のいかない出来になったまま、全然手を付けれないまま今を過ごしております。


気分転換に、これまで作ってきた曲を聴いたりしてましたが、ものすごい量のmidデータがあったので、これを公開しないまま埋もれさすのはあまりにもお粗末だッ!

そう思い、音楽HPのほうに新しいコンテンツを追加しました。


メニューボタンの「OTHERS」からMIDI置場に行けますので、興味のあるお方は是非聴いてやったり、
またはデータの中身を見てプギャーm9(^Д^)してやってください。



2009年8月12日(水)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)