思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年8月30日を表示

俺は魔界を見たッ!!

北斗の拳でこんなセリフがあった気がする(´・ω・`)


いやぁ、今朝から東方の耳コピが止まらないです。

曲がこんなにも楽しく作れるとは…

何だかいろんな感覚を取り戻したような気になったw


以下、東方星蓮船のネタバレあり注意↓
 あと耳コピ曲も載せてます。
 音楽HPにてダウンロードできるようにしてあるので、
 ネタバレ見ないで曲を聴きたい方は音楽HPからお願いします。














とりあえず流行に乗って、東方星蓮船の曲を耳コピしようと考え、曲を厳選してみました。

一回だけゲームをやったのですが、easyですら5面でお陀仏になりましたorz

毘沙門天様なだけn(ry


それ以降は先に進めず、曲も聴いてないので、5面までの曲から耳コピするものを決めました。

その中で一番気に入ったのが5面道中かなぁと思いました。
←個人的感想です。


とりあえず半日かけて粗方打ち込むことができました。

こちらです。

東方星蓮船 5面道中より
魔界地方都市エソテリア
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。


出来はともかく、耳コピの速さが格段に上がってきた気がするぞいo(・ω・´)o

前回の日記に載せてた霊知の太陽信仰もそうですが、これも是非ともアレンジしてみたいなぁと思ったり思わなかったりラジバンダリ・・・





うん、今日は非常に有意義な日だった気がした。

・・・ゼミの課題とか学祭関係とかヤバいけどねー
(´∀`)HAHAHAHA


以上、孫でした。



2009年8月30日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)