思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年6月17日を表示

【日常】びふぉーあふたー


ついに、今まで使っていたディスプレイが逝ってしまわれたので。







中古で買ってきました。(約\5,000)




そんな中古で大丈夫か? っていう感じですが、まぁどうせ半年後くらいにはwin7の入ったPCに買い換える予定なので、ながーく見て1年持ってくれればそれでいいかなと思い、買いました。




しかし、このディスプレイ。


前のディスプレイが非常に悪かったせいもあるが、すごい明るく感じる。


明るさ調整しないと、ずっと見てられない感じ・・・


ディスプレイ変えて心機一転!頑張るどー!





と思いきや。





お次はPCの電源ファンから異常な音が鳴るようになりましたorz


起動する度に「グオォォォォォォォォ」って唸りをあげるんです。


これが断末魔にならないよう願いながらPCを付けなければいけないと思うと・・・


もはや早急にPCを買い換えるのを考えなければ・・・と思うw




かれこれ3~4年くらいこのPC使ってるが。

グラボやらCPUやらメモリやら、1~2年くらい使ってから自力で詰めたりしたんだけど、これってどのくらい寿命が持つのかしらね。

もし次PCである程度活用できるのであれば、自分でPCカスタムするのもありかなぁと思うんだけど、

この場合、一切保証付かないだろうから怖いんだよなぁ・・・w


やはり専門的なことは専門の方に任せたほうが絶対良いし、万が一のことがあれば責任取ってくれるしね!(




ちょくちょく色んなPCショップに顔出して、良さそうな店員がいればその人にお願いしてみよう。




あとあと!



見てみてー!






友人のそらのんさんが、僕のマビキャラを書いてくれたよ!

すごく格好よく書かれているけど実際はよく事故死する貧弱弓師でs(




日常日記と書きながら普通にマビの話をしてしまっt


この日記の需要層は分からんが・・・まぁ別に良いよね?(´・ω・`)


曲を楽しみにして頂いてる方もいらっしゃるみたいなので、ご期待に添えるよう頑張って活動します。




以上、孫な人でした。



2011年6月17日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)