思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年6月5日を表示

【音楽】アスガルド アレンジ曲うp


アスガルド曲アレンジ第2段。

良い感じにアレンジできた気がする。

ドラムの打ち込みがすごい悩んだけど、シンプルな形に収まった。

というか考えてもこれ以上浮ばなかった(



もっとオカズを打ち込めればいいんだけどねぇ・・・こればかりは試行錯誤を繰り返すしかなさそうだ。



そういや動画内コメントにて、旧ミルレスのアレンジ作る人いないかなぁってあったけど・・・コメントした人良い線いってるねwちょっとだけアレンジ考えてましたよ。


ただ原曲がかなり良いし、あれだけ落ち着いている曲な分、すごいイジり辛いんだよな・・・

個人的には旧タイトル画面曲がすげぇ好きで、あれのアレンジもいずれ作ってみたいと思っています。


まぁ次回作は恐らくオリジナルか再びマビ曲になると思うけどね。



以上、孫な人でした。



2011年6月5日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)