思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年8月を表示

嬉しいご報告いただきました~

あるサイト様が俺の作った曲を使って、イベント作品として提出してくれました!\^0^/
闇狐さん、どうもありがとうございました!(-人-*)

めっっっちゃ嬉しいけど・・・



クリアできねえええええええええええ



オリジナル 夏音色-Summer Sound-





Romancing SaGa 3 玄城バトル



あ、ちなみにDancing☆Onigiri夏祭り2008というイベントでした。
バイトから帰ってきて、嬉しい報告が聞けて良かったです。




あぁ、でもこれから講義のレポート書かねば・・・orz



2008年8月21日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

おっかしいなぁ

えー北の大地はもうすぐ秋を迎えるような気温になっているように思えます(・w・`)

半そでで夜チャリで走ると寒くも感じます。

今日もバイト先までチャリで行かないといけないんだよな…

最近ずっとバイトの先輩に車で連れてってもらってたが

寒い中チャリで行かねばならんぜ・・・





・・・

あぁ、長袖着ればいいか。



2008年8月20日(水)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

おい。

クソ犬とクソ猫め。

マジうるせぇぞwww

完璧に起こされちまった。

頼むから寝させてくれ…



2008年8月19日(火)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

朝起きたら

訪問者数1万人突破してたー!

危うく昨日、自分でキリ番踏みそうになったけどw

毎日見に来てくれてる方、たまにお越し頂いてる方、初めて見に来てくれてる方、とりあえず来てくれた方々みんなに感謝です

このブログ何年からやってるか覚えてないけど・・・

とりあえず長いね(-∀-`)

まぁこれからもチョイチョイと続けていこうかね。

相変わらず文章力ないのは許してね(ォィ



2008年8月17日(日)08:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通日記 | 管理

今日のオリンピック野球結果

9回表に韓国に3点勝ち越されて負けたよバーロー。

阿部・・・どんまい・・・


次は絶対勝ってくれー



2008年8月16日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後