思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年10月を表示

新手のいやがらせ

ここ最近、某バスの両替機を使うと、毎回10円玉か100円玉が1枚少なくお金が出てくるんですけど(・w・`)
只今3日連続ですふぁっく



あと今日、大学の部室にあったPCが使えるようになったみたいなので、早速作曲ソフトSONARを起動。

Singer Song Writerと違ってすっげぇ使いにくいんだけど…

付属のシンセの音がめっちゃ豊富だし、何よりオーディオ編集をたくさん行えることが何より素晴らしい。

色々いじってみたけど、使いこなすにはたぶん2,3年くらいかけないとムリだ(


自宅のPC用に買おうか今悩んでるけど・・・だいぶ値が張るみたいなので当分買う機会はないかと思いますorz

バイトしないとねぇ(・ェ・`)



なんか適当に途中まで作ってる曲貼りー。
少女幻葬 ~ Necro Fantasy
※右クリックで保存か、URLコピーして移動でお願いします。

気が向いたらこの先も作ります。



2008年10月9日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

夜は怖いぜ

先日、友達と駅付近のベンチで話してたところで、変なオッサンがきたぜ(・w・`)

言葉があんまり通じずウザかっt(



それはいいとして・・・

ヤバイ、今月に入ってから中ダレがしてきた。

曲作りは進まねーし

講義たまにサボったりだし(

とにかくヤバイぜ。

とりあえず今やるべきことを考えていくぜ。



あと友達からリクエスト受けた曲・・・

ちょっと待ってねw

↓只今の活動内容を簡単に・・・↓

ゲーム音楽作成、大学の講義に必要な曲作成、遊び程度に動画作りを勉強中、身長伸ばす。



2008年10月9日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

いけねっ。

どうもこんばんみ

初めての人は始めましてw

小さな巨人こと孫(そん)です。

"まご"ではありませんのでお間違えのないよう(



そういや音楽HPのほうの携帯閲覧用・・・

めっちゃ更新すんの忘れてたww

でもぶっちゃけ着メロとか置いても・・・今更って感じだよな(

うん、気が向いたら新しくするので

今は撤去しますw



2008年10月7日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

オリジナル曲アップー

今年の大学祭の模擬店で販売しておりましたCDの曲です。

Arcana The World
※右クリックで保存またはURLコピーしてから移動でお願いします。

CDに入れた時より若干音を変えました。

俺の曲はもう1つ出していましたが・・・

諸事情によりまだアップは先延ばしとさせて頂きます。

もう1つの曲のほうが高評価を頂きましたが・・・

どう聴いても東方のパクリです本当にありがt(ry



2008年10月6日(月)17:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽関係はこちら | 管理

大学祭お疲れ様でした

大学祭お疲れ様でしたー。

それとCD買って頂いた方、大変ありがとうございました!

今年は何故か俺だけ2曲も入れさせていただきました(・ω・`)

聴いて頂いて感想など言ってくれた方にもすごい感謝しています。

なんか来年の学祭が待ち遠しくなってきたぜw

次回はもっと良い曲作れるように頑張りますので、来年も縁があれば是非よろしくお願いします~。



2008年10月5日(日)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後