思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年2月3日を表示

なんか更新ペースパネェな

最近は怒涛の如く音楽の更新してます。どうも今は学生ニートの孫です(・ω・`)

前までやってたバイト辞めちゃったぜ

この体でよく力仕事をやったと思うよ、うん。



さて、今回は、恐れ多くもあの遊句様の楽曲をアレンジさせていただきました!
こちらです!

解き放たれたこの白刃の唸りはあなたの許へとどいていますか-アレンジ-
※右クリックで保存またはURLコピーして移動
 または音楽HPのほうでお聞き下さい。

タイトル長いですな(´ー`)
いやはや、アレンジしていて非常に楽しかったです。

メロディや和音の基盤のデータをお借りすることができたので、迅速にアレンジすることができました。
相変わらずの曲調になってすみません。

もはやバカの1つ覚えでアレンジしてますorz


とにかく、原曲版がかなり良い曲なので、是非聴きに行ってみてください!

遊句様のホームページはこちら



2009年2月3日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)