思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年2月6日を表示

らいぶ

北海道を代表するバンド達が演奏する某ライブを見ていたワケで。

やっぱオリジナルの歌曲聴いてると、ほんといつか自分で作ってみようかなー(゚ ゚ )などと夢を見てしまいました。


この春休み期間中、やりたいことたくさんあって何から手付ければいいかだんだん分からなくなってきたぜ

とりあえず現状を簡単にまとめてみた。



・バイト辞めた。

・新しいバイト探して面接行ったが落ちた。

・明日部活の追いコンがある。

・残金的な意味で経済が厳しい。

・けど新しい作曲ソフト買いたい。

どうしよう/^0^\  ←今ここ。


他にも大学のゼミ決めや依頼されてる曲やゲームや


よーし、また今後のスケジュール表を作るぞー!(ほぼ活用されないけど)



2009年2月6日(金)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)