思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月13日を表示

俺が妖精の尻尾だッ!

ちょうど昨日初めてフェアリーテイルのマンガを見たのですが、

今日いきなりアニメやっててビックリした孫です。

ちょっとアニメ見たいと思ったのは久し振りでしたw


昔よくワンピースをビデオに録画してたっけか…

あと、俺のワンピースはアラバスタで終わっているのですよ。

それ以降はほとんど知りません(



さて、今日は特に書くことなかったのですが、気分で日記書いちゃいました。

ゼミの発表用のpptを作っててちょっと疲れました。


なんかゼミの課題(?)で、何かかしらのコンテストに出なければいけないという物があるのですが、

うひひ、それならDTMコンテストに出ればいいじゃないか!

とも思ったのですが、今回開かれてるコンテストは歌もの(しかも既に歌詞決まっている)曲を作らなければいけないという超難易度MAXなことになっているので困っています(・ω・`)

年末にまたゲーム音楽のコンテストがあればなぁと期待しているのですが…

ゼミの先生に急かされそうで怖いです(-ω-;)

親曰く、


「何事も経験だ!
 歌ものの曲を作ってみればいいじゃないか!」

と仰っておりますが、

全く持ってExactly(そのとおりでございます)が、ちょっと期日的に厳しいかもしれませんよ(・ω・`)

期限が今月中までだし、来月の頭にはバドの大会が控えている・・・

まぁ前向き(?)は考えておきますよ(-ω-;)




そろそろ部長交代の時期ですね。

僕は不安でいーっぱいですよ。



以上、孫でした。



2009年10月13日(火)02:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)