思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月5日を表示

学校祭お疲れ様です(何人目

どうも、エプロンが地味に似合ってしまった孫です。


某 泣きながらミッフィーパンチしてるコミュサイトではこの手の日記書いてる人たくさんですね(・ω・`)

まぁ俺も書かせてもらいますよーっとw



学校祭の展示、模擬店、非常にお疲れ様でしたッ!

模擬店の売上が無事、赤字を脱出できてホントに良かったです(-ω-*)


サークル展示(CD販売)は去年より売れ行きが良くなかったですが…CDの内容としては結構良い物ができていたと思っています。

今回初参加した方も、初めて自分が作った曲が他の人に聴いてもらえる っという感覚を味わえて、すごい良い経験になったんじゃないかなぁと思います。


それが「嬉しい」とか「楽しい」と感じることができたのであれば、今回の展示は成功したと言っても良いのでは?

と僕は思いましたよ(・ω・ )



思ってばかりですね(

こういうコメントをすぐサークルメンツの前で言えたら良かったんだけどねw


まぁ何はともあれ、お疲れ様でしたw




祭後と言えば、俺は家に帰った後はすぐ親に報告。

模擬店で使う予定の水を家に忘れて行ってしました。
ごめんなさい。


親と雑談している隣で、TVを見てたら修羅パンツが出ててめっちゃ焦ったwwww

あの動画が日本の地上波で流されたと思うと、考えるだけで爆笑してしまったw



まぁそんなこんなで晩御飯を食べ、ご飯後は友人達より曲の評価をいただきました。

するとこんな会話が。



友人
「孫、お前音源変えた?(´∀` )?



「変えてませんよ(・ω・;)」



っと、またしても音源変更疑惑が浮上して参りました。

えぇ、全くもって変更してません。

いつも通りSC-8850を愛用し、俺の横で元気にしております。


友人曰く、きっと曲の見せ場とかをちゃんと考えて作るようになったから音源違く聴こえたんじゃねという結論になりました。


そう言われると、昔よりちょっと自分成長したんだなぁと改めて実感しました。

いやいや、ありがたいコメント、感謝します(・ω・ )ノ



んで、いろいろコメント聞いてくと、自ずと曲の修正したほうが良い点がちょっと見えてきたので、

曲を再調整した後、音楽HPにてアップすることにします。


とりあえず今は、夏休み中4曲作ったうちの1つだけですよ(・ω・`)

残りはDコンで出せそうな企画があったら、それに投稿しようかなと思います。


去年はそんな方式でDコンに参加したら、見事スタースフィアの再生数がコンテスト内で4位という好成績を残せましたし(-ω-*)


今年もそんな感じを目指していきたいと思います。



まだいろいろ書きたいけど、長文過ぎるので今日はこれにて終了。


今後はバドの大会があるとは言え、比較的時間に余裕が出ると思いますので、これからは頻繁に音楽HPの更新をしていきたいと思います。


以上、孫でした。



2009年10月5日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)