思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月3日を表示

危ない危ない

危うくバドの大会申込の〆切が過ぎるとこでした、危なっかしい孫です。


ホントね…〆切日を知ったのが一昨日で、連絡を知った時は冷や汗が出たねw

4年生方を、危うく引退試合をやることなく引退させてしまうところでした(・ω・`;)


さて、今週の土日は学校祭です。

この学祭に向けて、夏休み中まさかのDTMサークル用の曲1つ、合同企画用の曲3つの、計4曲作成という快挙を成したんですが、

明日そのCDが発売かぁと思っても、全然実感がないw


ちなみにCD(DTM用)のデザインがこんな感じ。






裏面。




一部、消す必要もなかったですが、文字を消させていただきました(・ω・;)

いやぁ、このCDデザインを書いてくれた後輩に大感謝ですねー。

自分的に、例年と比べて一番好きなデザインだったかもw


まぁ明日、学校祭に行く方で、このCDを見かけた人がいましたら、是非購入してくださいな。


おし、宣伝終わりw


明日(と言うよりもはや今日)は早く起きないといけないのでもう寝ます。


以上、孫な人でした。



2009年10月3日(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)